東京都教職員研修センター紀要 第18号
| 内容 | |
|---|---|
| 表紙・はじめに・目次 | |
| 社会に開かれた教育課程を実現するカリキュラム・マネジメント - つながりを重視した学校の特色づくりを通して -【本文】 |
|
| 児童の情報活用能力の育成 - 小学校段階におけるプログラミング教育の推進を通して -【本文】 |
|
| 研究に携わった所員・教員研究生・調査委員等、奥付 |
教育課題研究 指導資料等
| 社会に開かれた教育課程を実現するカリキュラム・マネジメント 指導資料 |
| 内容 |
○ (入力用)カリキュラム・マネジメントセルフチェックシート ○ (集計用)カリキュラム・マネジメントセルフチェックシート ○ (説明書)カリキュラム・マネジメントセルフチェックシート ○ (リーフレット)みんなで取り組むカリキュラム・マネジメント |
|---|