メニューを飛ばして本文へ進む
メニュー
音声読み上げ
文字サイズ
小
中
大
サイトマップ
検索
音声読み上げ
文字サイズ
小
中
大
トップ
ページ
東京都教職員研修
センターについて
教員等研修
教育研究
行政職員研修
アクセス
サイトマップ
閉じる
トップ
教員等研修
東京都教職員研修センター紀要等
令和4年度 紀要等
令和4年度 紀要等
東京都教職員研修センター紀要 第22号
内容
PDF
表紙・はじめに・目次
小・中学校における学習者用デジタル教科書等を活用した学びの追究に関する研究(2年次)【本文】
特別支援教室及び通級における指導に関する研究(1年次)
-発達の段階を踏まえた自立活動の指導の充実-【本文】
第15回 東京都公立幼稚園・こども園5歳児の運動能力に関する調査研究
-小学校教育との円滑な接続を見据えた指導の工夫と改善-【本文】
参考文献・資料等
研究に携わった所員・講師・教員研究生・研究協力校、奥付
教育課題研究 指導資料等
小・中学校における学習者用デジタル教科書等を活用した学びの追究に関する研究(2年次)
特別支援教室及び通級における指導に関する研究(1年次)
-発達の段階を踏まえた自立活動の指導の充実-
第15回 東京都公立幼稚園・こども園5歳児の運動能力に関する調査研究
-小学校教育との円滑な接続を見据えた指導の工夫と改善-